きょうこのごろ。

きまぐれなわたしの備忘録

~50~

ひさびさ もう10月になっちゃった! ここで今年のハイドさんを追った記録をまとめてみようと思う★ 今年初ハイドさんは3/24のZepp Tokyo! これね。 kuroneko62.hatenablog.jp そのつぎは意外と間があいて 6/23のZepp Tokyo! グッズめっちゃ買って初入り待ち…

〜49〜

ディズニー! 約1年ぶりにディズニーランドに行ってきた〜‍♀️ インパしてすぐにスペースマウンテン×2! そしてマリーちゃん!! かわいい♡ びっくりするくらいたくさん乗れた日だった〜! カリブの海賊ね、ボートに2人だけで乗ったの笑 人いな過ぎて逆にびっ…

〜48〜

4/17に弾丸で神戸に行ってきたよ〜! 16日の夜、バイト終わりにそのまま東京駅に! 夜行バスに乗って神戸に! あさいちで食べたのなぜかドトール (マジでなんで) そして、さっそく生田神社にお参り! 街の中にあるのに静かでとても素敵な神社でした! そして…

〜47〜

Zepp Tokyo 20th Anniversary HYDE LIVE 2019に行ってきました〜 前日に謎にデート行ってしまって(浮かれすぎて次の日のコンタクトもパジャマも家に置いてきた)、そのあとてゃんさやと合流! てゃんさやの新居に初☆お泊まり 深夜2時まで語らいをし、朝。 ま…

〜46〜

Hurry Xmas 12/19,20に行われたL'Arc~en~Cielのライブ「L'ArChristmas」に行ってきました〜!! その前に行われたラルクリスマスパークには16日に行ってきました! ツリーがちゃんと綺麗◎ 平成最後の問題作チョコムキンポを食した笑 普通にホワイトチョコで…

〜45〜

9/17〜19に神戸&大阪旅行に行ってきました〜 〜1日目〜 東京駅から新幹線に乗り、新大阪へ! 早速たこ焼きを! そのあと神戸に移動して北野異人館へ 英国館がとても可愛くて素敵だった〜 そのあとは縁結びで有名な生田神社に行ってきました! 水みくじに挑…

〜44〜

久々のこーしん! 昨日はディズニーランドに行ったよ〜 35周年!! 少し遅めのバースデー祝い♡ 午前は雨が降ってびしょびしょになったりしたけど、午後からは止んでよかった!! イッツアスモールワールドも無事乗れた! 新しくなったイッツアスモールワール…

〜43〜

今日でいくら使ったんだ(困惑) 美容院行ってきた!! バッサリ切り落とした。 本当誰やねんっっっ!ってくらいに笑 DIANAの靴いつも今日はいけそうって思って履くんだけど、また断念した笑 足痛すぎて表参道で新しいグレーの靴を買ってしまったよ... 普通に…

〜42〜

Shalalalalalalala〜Halloween Party♪ てなわけで、しれっとVAMPS主宰のHalloween Party2017全通してきました♡ 10/27(金) 10時に西武渋谷集合。 お互い化粧品を買う。 ルージュの#751買えて満足! そして12時前に会場到着(はやい) グッズを買ってその後すぐ…

〜41〜

身長差17センチメートル 面接終わって疲れきった体でひっさびさのスタバ行ってきた。美味しい。寒かった。 当たり前だけど、甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたくなるよね(* ॑꒳ ॑* )⋆* ふたりで15個という贅沢。 そして表参道のミルクカフェ 行列ができ…

〜40〜

意外と続いてるこのブログ ももたと新喜劇見に行った。 二階席だった! めっちゃ面白かった〜(* ॑꒳ ॑* )⋆* オール阪神・巨人に泣き笑いしてた_(:3 」∠)_ 笑いのツボが小学生レベルと200回近く言われた。しょうがない。笑 金髪メッシュで遊んでた笑 そして今…

〜39〜

おひさ! エスティーローダーの一番人気色いただいた 夏休み振り返り〜! 8月は凄まじいバイト人間だった。 合宿とバイトと遊びで休みがなかった。 アホかってくらいカラオケいった! 二日連続カラオケとか余裕だった✌(’ω’) アリスカフェで店員さんのプロ根…

〜38〜

はやりの彼写LINE的なサムシングに全力で乗る。 ラブみが深いじゅんじゅんとご飯!! 新宿ってすごい!! これでもすごく安かった(* ॑꒳ ॑* )⋆* 7/28は神楽坂まつりに行ってきた〜!! 着いてそうそうお酒を買う21歳たち。 お祭りを楽しんだ後は普通の居酒屋…

〜37〜

氣志團万博行きたい。 最近自分のことがもっと分からなくなって困ってる。笑 とりあえずわたしのせっかちさは手に負えないわ。笑 ぼうっ!ふりかえり。 ディズニーランド!!! パイレーツオブカリビアンのイベントやってたから行ってきた〜!!とても素敵♡♡…

〜36〜

一週間で唯一の休みの数時間を寝て過ごして結局多忙化する。 てなわけで、6/22はVAMPSのライブに行ってきました〜!! かっこいい...! ツアーTシャツも買ったよ〜!! 今回のツアーTのデザイン好き。 Tシャツの他にもリストバンド、トートバッグも買った〜…

〜35〜

ディズニーシー!!!!! てなわけで、6/2のわたしの誕生日はディズニーシーに行ってきた 21ちゃい(* ॑꒳ ॑* )⋆* センターオブジアース タワーオブテラー×2 インディジョーンズ×3 レイジングスピリッツ×2 アクアトピア タートルトーク ジャスミンのフライン…

〜34〜

久々にある程度記憶のある合宿に行った。 5/7〜8にかけてサークルの合宿! 1年生と仲良くなれた...かな?笑 1日めは楽しく過ごせた! 朝は8時集合で8時ぴったりに駅につくという安定さ('ω') 現地で一番最初に行ったのは体育館! ゲームしたり楽しかった(੭*…

〜33〜

〜ラルクは最高〜 4/8,4/9に開催された25th L'Anniversary LIVEに行ってきた!! ルシエルのチケット♡ 会場限定のロゴT NEO UNIVERSEを聞けて本当幸せだった♡ 最初の虹の入り方がすごくよかった... 2日目は風の行方...!感動... L'ed らいと! 素敵な思い出…

〜32〜

スケジュール帳とにらめっこしながら2月の振り返り まず2日にディズニーシー! (前回のブログで詳述したため省略) 6日はサークルのお友達と渋谷!! 念願のCHANELの香水...♡ 経営のテストでCHANELの事例を扱ったのもあり遂に買ってしまった♡ CHANELのCHANCE♡…

〜31〜

ディズニーシーに行ってきたᐠ( ᐛ )ᐟ てなわけで、なんやかんやの6年ぶりディズニー!笑 制服ディズニーだぜっ!! まずはじめにタワーオブテラーのファストパスを取りに(((((((((((っ・ω・)っ ジェラトーニくんをお迎え\\٩( 'ω' )و//// ロストリバーデルタ…

〜30〜

もうすぐ春休み♡ ラグべべちゃんの福袋が届いた! 一番欲しかったラグマット! 可愛すぎる!!玄関でお迎えしてくれるの♡笑 これの他に大学で使えそうなカバンとスイミングバック?とワンピース入ってた! 今年こそは海かプール行きたいな〜 あとついにスチ…

〜29〜

あけましておめでとうございます!! まずは年末のことから♡ 12月24〜25日にかけてパーティ! 話も尽きないし、食べ物美味しいしで本当幸せ...♡ 25日の夕方からは渋谷と六本木と新宿をうろちょろしたよ〜 ここでもまたケーキを食べて美味しかった‹‹(´ω` )/››…

〜28〜

羽柴って苗字が7年くらい好き。 サマンサタバサでお財布を買いました♡ ずーっと欲しかったジャスミンのお財布! 色々特典あって嬉しかった!! やったね〜! 今はそのだとダラダラしてるよ。 雨が降ってきた... 傘を忘れてしまったんで帰りに池袋行くのは延…

〜27〜

11月が5日間くらいで終わった... 11月の終わりにセール行ってきた! 安くブランド服買えてよかった!! おそろいさん( ¨̮ ) そして昨日はお好み焼き食べてきた〜!! 青海苔かける係に就任したよ! 美味しかったな〜‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪ 今度…

〜26〜

今日も遅延疑惑浮上。 昨日は〜念願の〜お台場〜\\\٩( 'ω' )و //// に行ってきたよ〜! まずはダイバーシティでウィンドウショッピング! そしてひっさびさにスタバに行った! その後はフジテレビ! 球体の部分に登ってきたよ( *´꒳`*) ラフくん! モン…

〜25〜

電車が止まると本当困る。 こんばんはっ。 10月28,29,30日はVAMPS主宰のHalloween Party 2016に行ってきた!! →幕張初日 1日目の仮装はゴシックロリータ!! お人形さんになりきったよ〜 ゴールデンボンバーの仮装が本当にすごかったヽ(;▽;)ノ笑 そしてお…

〜24〜

ジージャンが大活躍。 先週の金曜日はサンリオピューロランドに行ってきたよ! 約10年ぶりのピューロランド! 色々変わってた...笑 キティちゃんのカレー! とてもかわいい♡♡ クロミちゃんつけた!笑 そしてキティちゃんのカチューシャ! USJのミニオン×スヌ…

〜23〜

暑いのか寒いのかよくわからない。 最近アホみたいに東京を飛び回ってます。 そう!野球見てきた〜 面白かった!! 校歌がぼんやりとしか歌えなかった... ちゃんと覚えよう... そしてよみうりランドにも行ってきたの! てつやさんとコラボしてたからいってき…

〜22〜

渋谷っていつでも人が多いのね。 今週はいろんなところに行くWeek♡ 一昨日は下北沢(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° パンケーキ食べてきた! 奇跡のパンケーキ! 美味しかった..(*´ч`*) そして昨日は渋谷へ~ 西武渋谷で化粧品買ったよ‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪ ずっ…

〜21〜

20の続きです。 次の日はユニバーサルスタジオジャパン! すごかった〜!! とにかくたくさんの乗り物に乗った! 数えたら15個...笑 ミニオンの仮装してった〜( *´꒳`*) カチューシャは私だけスヌーピーをチョイスしたのですごくいじられた...笑 偽物って言…