きょうこのごろ。

きまぐれなわたしの備忘録

〜15〜

 

大河ドラマのDVDばかり見てる。

 

こんばんは〜

夏休み入りました!!

することなくて料理の練習ばかりしてます。

肉じゃがを焦がしたりもしたけれど(›´ω`‹ )

カレーは本当にうまくできるようになった!(自画自賛)

もっとたくさんの料理が作れるように修行しないと。笑

 

そしてここ最近は朝一でバイト!

きょうはミスを2回もしてしまって落ち込んでます、、、

4日目だし1日休み挟んでだったから気を抜いてたのかな(›´ω`‹ )

今度からは気をつけなきゃ!!

 

そして明日は待ちに待った花火大会♡

やっと紫の浴衣が着れます!

本当楽しみ♡