きょうこのごろ。

きまぐれなわたしの備忘録

〜32〜

 

スケジュール帳とにらめっこしながら2月の振り返り

 

まず2日にディズニーシー!

(前回のブログで詳述したため省略)

 

6日はサークルのお友達と渋谷!!

 

f:id:kuroneko62:20170303010416j:image

 

念願のCHANELの香水...♡

経営のテストでCHANELの事例を扱ったのもあり遂に買ってしまった♡

CHANELのCHANCE♡いい香り♡

 

f:id:kuroneko62:20170303010600j:image

 

その後原宿でパフェ食べた!

美味しかった〜

 

f:id:kuroneko62:20170303010645j:image

 

2月9日は戸越銀座で食べ歩き...!

のはずが朝はやすぎてお店がほぼやってない!!笑

名物のたい焼きを食べて行ったことなかったソラマチへ移動\( 'ω')/

 

f:id:kuroneko62:20170303010823j:image

 

洋食屋さんへ!

ボリューム満点!!!

 

f:id:kuroneko62:20170303010848j:image

 

ゴディバ

かわいい♡

 

ひっさびさにスタバも行けて楽しかった!

 

f:id:kuroneko62:20170303010926j:image

 

そしてバレンタインデーの14日!

池袋のお店で!

 

f:id:kuroneko62:20170303011012j:image

 

チョコもらった♡

(メッセージはなかった模様)

 

f:id:kuroneko62:20170303011025j:image 

 

ケーキも食べれて満足( *´꒳`*)

 

 

f:id:kuroneko62:20170303011111j:image

  

2月15日は急遽初ひとり映画!

元は横浜行く予定だったんだけどダメになっちゃったから行ってみたかった破門に...!

 

面白かったよ〜!関西弁って難しいね...!

 

f:id:kuroneko62:20170303011418j:image

 

17日は渋谷でゴディバ!!

美味かった〜!!楽しかった〜!!

 

このあとうろちょろしてなぜかNHKの見学してきた。笑

面白くって色々勉強になった!

 

原宿でオムライスも食べた〜!!

大阪短期移住計画を実行するために私は貯金を始めます(ง ˘ω˘ )ว

 

f:id:kuroneko62:20170303011738j:image

 

19日は高校の友達と渋谷!!

ラルクの看板撮ってきたよ!笑

(ケーキの写真もあったはずなんだけどな)

積もった話が楽しかった〜!!

 

f:id:kuroneko62:20170303011920j:image

 

23日は女子会でまたまたまた渋谷♡

色々話せて楽しかった〜

料理もお酒も最高だった〜!!!

また開催せねばっ

 

f:id:kuroneko62:20170303012013j:image

 

24日も渋谷!

(渋谷大好きマンなのかな?)

尊敬する先輩とご飯!

アリスのカフェに連れてってもらいました♡

その後はわたしが個人的に好きなカフェに案内♡

いろいろ話せてよかった〜♡(これしか言ってないボキャ貧)

 

ほかにもたくさんの楽しいことがあったけど

こんな感じで今年の2月はおしまい!

 今月ももっと楽しいことするぞ!!!