きょうこのごろ。

きまぐれなわたしの備忘録

〜34〜

 

久々にある程度記憶のある合宿に行った。

 

5/7〜8にかけてサークルの合宿!

 

1年生と仲良くなれた...かな?笑

 

1日めは楽しく過ごせた!

 

朝は8時集合で8時ぴったりに駅につくという安定さ('ω')

 

現地で一番最初に行ったのは体育館!

 

ゲームしたり楽しかった(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

 

その後はお待ちかねの海♡

 

水が冷たすぎて足だけぴちゃぴちゃしてたら濡れてなくな〜い?の言葉とともに3人がかりで運ばれて海にぶん投げられた╰( ^o^)╮-

 

あんな叫びながら海に入ったの初めてだわ(ง ˘ω˘ )ว

 

その後の集会も楽しかった!

 

あっとゆう間の合宿だった〜

 

楽しかったな( *´꒳`*)

 

同期とパシャリ

f:id:kuroneko62:20170515104044j:image