きょうこのごろ。

きまぐれなわたしの備忘録

〜36〜

 

一週間で唯一の休みの数時間を寝て過ごして結局多忙化する。

 

てなわけで、6/22はVAMPSのライブに行ってきました〜!!

 

f:id:kuroneko62:20170626003504j:image 

 

f:id:kuroneko62:20170626003515j:image

 

かっこいい...!

 

f:id:kuroneko62:20170626003606j:image

 

ツアーTシャツも買ったよ〜!!

今回のツアーTのデザイン好き。

 

Tシャツの他にもリストバンド、トートバッグも買った〜!

 

グッズをちゃちゃっと買ってプリクラプリクラ!笑

 

f:id:kuroneko62:20170626003903j:image

 

全体のコーデはこんな感じ。

ビスパのリストバンドと今回のリストバンド組み合わせたらいい感じだった(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

そして、いよいよ19:06!

開演(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

初めの曲はUNDERWORLD

アルバム聴き込んでったからのれた♪

 

DEVIL SIDEやEVILやってくれて嬉しかった!

この曲二つは初ハロパ思い出してあがる。 

 

BLEED FOR MEのベースのかっこよさ!

 

あと、B.Y.O.Bはこんなに盛り上がるのかと感動した!!この曲好きね。

 

ラストのセクブラは相変わらずだいすきすぎる。

今回は相方に引かれるくらい盛り上がった...笑

最近ストレス溜まり気味だったから爆発してた。。。笑

 

そんな日常も忘れるくらい最っ高なライブでした!!

今回は上手に居たからとにかくKAZくんよく見えたヽ(*´ω`)ノ

 

VAMPSまた行かねば!!