きょうこのごろ。

きまぐれなわたしの備忘録

〜37〜

 

 

氣志團万博行きたい。

 

最近自分のことがもっと分からなくなって困ってる。笑

とりあえずわたしのせっかちさは手に負えないわ。笑

 

 

ぼうっ!ふりかえり。

 

f:id:kuroneko62:20170705183950j:image

 

ディズニーランド!!!

 

パイレーツオブカリビアンのイベントやってたから行ってきた〜!!とても素敵♡♡

 

f:id:kuroneko62:20170705184118j:image

 

たくさん乗り物も乗れたし楽しかった!笑

少し遅めだったんだけど、誕生日祝ってもらえた日でもある。笑

 

f:id:kuroneko62:20170705184145j:image

 

七夕も綺麗だった♡

 

f:id:kuroneko62:20170705184500j:image

 

f:id:kuroneko62:20170705184520j:image

 

下北沢のカフェに連れてって貰えた!!

このあとご飯も食べたんだけど色気より食い気タイプのわたしはもちろん自発的に写真なんて撮るわけなくがっつきました( ˇωˇ )カフェの写真も先輩が撮ってたから流れでとった笑

 

f:id:kuroneko62:20170705184853j:image

 

ルミネtheよしもと行ってきたよ〜!!

茂雄&アキ子見れたから幸せ。

 

伊賀さんのスーパープレーに笑いが止まらなかったwww

 

あとは私のサークル最大規模の番発である夏番!!!

MCやったよ〜準備時間も少ないし、ただでさえなぜか(?)忙しくて本当目が回りそうだったけど成長できた気がした♡

 

f:id:kuroneko62:20170705185626j:image

 

打ち上げの写真が楽しそう過ぎて笑うwww

この数時間後にはゲッソリしてるのにww

 

f:id:kuroneko62:20170705185703j:image

 

f:id:kuroneko62:20170705185705j:image

 

最後はサークルのズッ友()3人衆でばいちゃ〜

 

f:id:kuroneko62:20170705185802j:image