きょうこのごろ。

わたしの備忘録/紫の黒猫/💛

〜46〜

 

Hurry Xmas🎅🎄

 

12/19,20に行われたL'Arc~en~Cielのライブ「L'ArChristmas」に行ってきました〜!!

 

その前に行われたラルクリスマスパークには16日に行ってきました!

 

f:id:kuroneko62:20181223230731j:image


f:id:kuroneko62:20181223230739j:image

ツリーがちゃんと綺麗◎


f:id:kuroneko62:20181223230711j:image

平成最後の問題作チョコムキンポを食した笑

普通にホワイトチョコでコーティングされてて美味しい。


f:id:kuroneko62:20181223230717j:image

ラル缶はラルクリスマスツリー!


f:id:kuroneko62:20181223230726j:image

近くに青の洞窟あって、ついでに通ってきた!

 

そして念願の19,20日

 

f:id:kuroneko62:20181223231156j:image

f:id:kuroneko62:20181223231257j:image

 

もう写真を撮ってる時点でテンション上がってた!

 

そして日中のツリーも💖

 

f:id:kuroneko62:20181223231337j:image

 

ちゃんとラル缶がぶら下がってるの可愛かった笑

 

会場着いて早速グッズを購入。

ライブTシャツ、ムキン砲゜、ゆっきーのポチ袋を購入!そしてガチャを4回。

 

ガチャはなかなかレアでなくて🙃🙃

でも可愛いの出て嬉しかった!

 

f:id:kuroneko62:20181223231613j:image

 

Tシャツこんな感じで可愛かったよ〜!

 

f:id:kuroneko62:20181223231706j:image

 

会場のフォトスポットもかわいい

 

実際ライブが始まると、久しぶりすぎて本当楽しかったし中々聞けないレア曲も多くてよかった〜!

 

feel heavenly初めてできた✨

 

わたし、twinkle,twinkle大好きでまさか聞けると思わなくて感動した〜!!

 

そしてやっぱり雪の足跡をラルクアンシエルで聞けたことが大きかった〜!この前の黑ミサで生で聞いて本当感動しちゃってからめちゃくちゃ大好きな曲になってて、またラルクで聞けるとは思ってなかったから!!

普通に涙止まらなかったな〜

 

1日目は雪の足跡で泣いちゃったんだけど、

2日目はI Wishの時点から「なんて優しい歌なんだろう」って思ったらその時点からラストまで静かに涙を流してしまった〜

 

本当ラルクのファンでよかったなってくさいことを思ってしまったし、素敵な景色を見させてくれたラルクに感謝です。

 

早く映像化しないかな!

(終演後駆け込みでカレンダーを買ってしまった)