きょうこのごろ。

きまぐれなわたしの備忘録

~50~

ひさびさ

 

もう10月になっちゃった!

ここで今年のハイドさんを追った記録をまとめてみようと思う★

 

今年初ハイドさんは3/24のZepp Tokyo

これね。

 

kuroneko62.hatenablog.jp

 

そのつぎは意外と間があいて

6/23のZepp Tokyo

 

f:id:kuroneko62:20191024233657j:image

 

グッズめっちゃ買って初入り待ちもして超楽しかったー!!

いい感じにノれてとてもよかった!

 

公演終わりには渋谷ジャックの写真を撮りに!

本当にたくさんHYDEさんいてすごかった!

 

f:id:kuroneko62:20191024233742j:image
f:id:kuroneko62:20191024233750j:image
f:id:kuroneko62:20191024233746j:image

 

そのまま25日も!

整番まあまあよくて前の方行けたんだけど半端なくすし詰めで笑っちゃった笑

開演までにどんどん人が来て抜けようにも抜けられない...笑

でも初の経験で逆に楽しめた~!!

音楽に乗りたいタイプの人間だったことがこの日発覚した笑

 

f:id:kuroneko62:20191024233925j:image

 

antiツアーは結構色んなところに行きました。

 

7/17はZepp Osaka Bayside!

7/16に大阪入りして友達と会い、USJ行った✨

 

f:id:kuroneko62:20191024233945j:image

 

地元民おすすめのお店も行けて楽しかった!

 

公演は平日ということもあってかスペース余裕ある感じ◎

アンコールでは2階席からHYDEさん!!

初めて水かけられた!!

ヘドバンしててわたしも一緒にした笑

近かったな〜〜

HYDEさんずっと見えやすいし、暴れまくれて大満足!!

 

f:id:kuroneko62:20191024234627j:image

 

そして、7/27は初のBeauty & the Beast公園で名古屋へ!

初名古屋で台風直撃っていう笑

雨の中頑張った!

 

公演はいつもとセトリ違って新鮮だった!

女性エリア混んでて動けず全然ステージ見えなかったから音楽にめっちゃノってた!

 

アンコでHYDEさん2階席から出てきてびっくりするくらい水かけられた!!笑

台風で顔だけは濡れないようにしてたのに、顔と髪の毛びしょ濡れに笑

シャワー浴びたっけ??ってくらい笑笑

あとね、反射神経半端ないさやてゃが銀テープ的なものを2枚とってくれたの笑

身長高かったらまじでバレボール選手になった方がいいくらいの跳躍力でビビった笑

 

そして、名古屋では出待ちした〜!

ドアのすぐ前にいたから終わったとほぼ同時に出れていい感じの場所を確保できた◎

待ってたらHYDEさん出てきてくれて水鉄砲で水かけられた笑笑

本当めっちゃ水かけられた!!

台風もあってずぶ濡れな名古屋だけど盛り上がれました💓

 

f:id:kuroneko62:20191024234135j:image
f:id:kuroneko62:20191024234138j:image
f:id:kuroneko62:20191024234143j:image

 

 

8月はロッキン!

初ロッキンでテンションMAX!

 

f:id:kuroneko62:20191025230257j:image

 

朝は結構元気だった!

 

f:id:kuroneko62:20191025230205j:image

 

見たアーティストは

金爆、コルレ、DEZERT、ヤバT、HYDECAPSULE

 

着いてすぐにご飯食べてた

 

金爆の暴れ曲とても楽しかった!

DEZERTも初めて見たけどとてもよかった!

 

完全に暑さにやられながらHYDEさん待ってた〜

 

そして念願のHYDEさんは最高でした!

 

オーラルのファンの人たちも沢山来てくれててMAD QUALIAとても盛り上がった!

SICKの時のはしごなんか面白くて可愛くてよかった笑

 

f:id:kuroneko62:20191025230247j:image

 

フェスグッズのTシャツ可愛すぎて歓喜だった!

タオルも!

 

そんな感じが今月までのHYDEさんのライブって感じかな!

さりげなく20日に金爆ワンマンも行ったけど!

 

11月はEXPERIENCE DAYあるし、12月はアンチ2公演とTRIGGERは行くことが決まってるからとても楽しみです!!!!