きょうこのごろ。

きまぐれなわたしの備忘録

〜1〜

 

初ぶろぐ書いちゃうよ〜。

 

最近恋愛したいなーなんて思うんだけど

恋愛って難しいよね。笑

恋愛依存症みたいにずっとしてるひとは

それが日常なんだろうけど、

ほかのことに没頭してたりした人は

その時間を回さなきないけないからな〜

女友達でも男の子といい感じになった途端

連絡ブチったりする子もいるし...

遊んでる途中に電話が〜ってなったり...

まあそれがいいかどうかは別として、

わたしはそうなりたくないし、

今までそうならないようにしてきた

...つもり。笑

まー何が言いたいかといいますと、

自制って大事よねって

最近思ったっていう話。笑

 

そして今日は!

TSUTAYAに行ってきた〜

服部平次の活躍が見たくて名探偵コナン

借りてきた!!

平次かっこいい!すき!!

 

あー峰不二子になりたい♪( 'ω' و(و "