きょうこのごろ。

きまぐれなわたしの備忘録

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〜22〜

渋谷っていつでも人が多いのね。 今週はいろんなところに行くWeek♡ 一昨日は下北沢(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° パンケーキ食べてきた! 奇跡のパンケーキ! 美味しかった..(*´ч`*) そして昨日は渋谷へ~ 西武渋谷で化粧品買ったよ‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪ ずっ…

〜21〜

20の続きです。 次の日はユニバーサルスタジオジャパン! すごかった〜!! とにかくたくさんの乗り物に乗った! 数えたら15個...笑 ミニオンの仮装してった〜( *´꒳`*) カチューシャは私だけスヌーピーをチョイスしたのですごくいじられた...笑 偽物って言…

〜20〜

大阪行ってきました。 本当楽しかった!! まずは1日目 東京駅から新幹線に乗りました。 9時半頃に新大阪に着きました( *´꒳`*) あべのハルカスのお店で昼食♡ そのあとは 吉本新喜劇見てきました〜!! 面白かった! いつもテレビで見てるところを生で見れて…

〜19〜

ひさびさ。 9cmヒールの黄色いパンプスを買いました〜(❀'ω'❀) サイズもぴったりで嬉しい〜‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪ あとサンダルと新しいバッグも♡ 少し奮発してしまった!笑 先月バイトを頑張った自分へのご褒美と言い聞かせる...٩( •̀ω•́ )ﻭ 来…