きょうこのごろ。

きまぐれなわたしの備忘録

2017-01-01から1年間の記事一覧

〜43〜

今日でいくら使ったんだ(困惑) 美容院行ってきた!! バッサリ切り落とした。 本当誰やねんっっっ!ってくらいに笑 DIANAの靴いつも今日はいけそうって思って履くんだけど、また断念した笑 足痛すぎて表参道で新しいグレーの靴を買ってしまったよ... 普通に…

〜42〜

Shalalalalalalala〜Halloween Party♪ てなわけで、しれっとVAMPS主宰のHalloween Party2017全通してきました♡ 10/27(金) 10時に西武渋谷集合。 お互い化粧品を買う。 ルージュの#751買えて満足! そして12時前に会場到着(はやい) グッズを買ってその後すぐ…

〜41〜

身長差17センチメートル 面接終わって疲れきった体でひっさびさのスタバ行ってきた。美味しい。寒かった。 当たり前だけど、甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたくなるよね(* ॑꒳ ॑* )⋆* ふたりで15個という贅沢。 そして表参道のミルクカフェ 行列ができ…

〜40〜

意外と続いてるこのブログ ももたと新喜劇見に行った。 二階席だった! めっちゃ面白かった〜(* ॑꒳ ॑* )⋆* オール阪神・巨人に泣き笑いしてた_(:3 」∠)_ 笑いのツボが小学生レベルと200回近く言われた。しょうがない。笑 金髪メッシュで遊んでた笑 そして今…

〜39〜

おひさ! エスティーローダーの一番人気色いただいた 夏休み振り返り〜! 8月は凄まじいバイト人間だった。 合宿とバイトと遊びで休みがなかった。 アホかってくらいカラオケいった! 二日連続カラオケとか余裕だった✌(’ω’) アリスカフェで店員さんのプロ根…

〜38〜

はやりの彼写LINE的なサムシングに全力で乗る。 ラブみが深いじゅんじゅんとご飯!! 新宿ってすごい!! これでもすごく安かった(* ॑꒳ ॑* )⋆* 7/28は神楽坂まつりに行ってきた〜!! 着いてそうそうお酒を買う21歳たち。 お祭りを楽しんだ後は普通の居酒屋…

〜37〜

氣志團万博行きたい。 最近自分のことがもっと分からなくなって困ってる。笑 とりあえずわたしのせっかちさは手に負えないわ。笑 ぼうっ!ふりかえり。 ディズニーランド!!! パイレーツオブカリビアンのイベントやってたから行ってきた〜!!とても素敵♡♡…

〜36〜

一週間で唯一の休みの数時間を寝て過ごして結局多忙化する。 てなわけで、6/22はVAMPSのライブに行ってきました〜!! かっこいい...! ツアーTシャツも買ったよ〜!! 今回のツアーTのデザイン好き。 Tシャツの他にもリストバンド、トートバッグも買った〜…

〜35〜

ディズニーシー!!!!! てなわけで、6/2のわたしの誕生日はディズニーシーに行ってきた 21ちゃい(* ॑꒳ ॑* )⋆* センターオブジアース タワーオブテラー×2 インディジョーンズ×3 レイジングスピリッツ×2 アクアトピア タートルトーク ジャスミンのフライン…

〜34〜

久々にある程度記憶のある合宿に行った。 5/7〜8にかけてサークルの合宿! 1年生と仲良くなれた...かな?笑 1日めは楽しく過ごせた! 朝は8時集合で8時ぴったりに駅につくという安定さ('ω') 現地で一番最初に行ったのは体育館! ゲームしたり楽しかった(੭*…

〜33〜

〜ラルクは最高〜 4/8,4/9に開催された25th L'Anniversary LIVEに行ってきた!! ルシエルのチケット♡ 会場限定のロゴT NEO UNIVERSEを聞けて本当幸せだった♡ 最初の虹の入り方がすごくよかった... 2日目は風の行方...!感動... L'ed らいと! 素敵な思い出…

〜32〜

スケジュール帳とにらめっこしながら2月の振り返り まず2日にディズニーシー! (前回のブログで詳述したため省略) 6日はサークルのお友達と渋谷!! 念願のCHANELの香水...♡ 経営のテストでCHANELの事例を扱ったのもあり遂に買ってしまった♡ CHANELのCHANCE♡…

〜31〜

ディズニーシーに行ってきたᐠ( ᐛ )ᐟ てなわけで、なんやかんやの6年ぶりディズニー!笑 制服ディズニーだぜっ!! まずはじめにタワーオブテラーのファストパスを取りに(((((((((((っ・ω・)っ ジェラトーニくんをお迎え\\٩( 'ω' )و//// ロストリバーデルタ…

〜30〜

もうすぐ春休み♡ ラグべべちゃんの福袋が届いた! 一番欲しかったラグマット! 可愛すぎる!!玄関でお迎えしてくれるの♡笑 これの他に大学で使えそうなカバンとスイミングバック?とワンピース入ってた! 今年こそは海かプール行きたいな〜 あとついにスチ…

〜29〜

あけましておめでとうございます!! まずは年末のことから♡ 12月24〜25日にかけてパーティ! 話も尽きないし、食べ物美味しいしで本当幸せ...♡ 25日の夕方からは渋谷と六本木と新宿をうろちょろしたよ〜 ここでもまたケーキを食べて美味しかった‹‹(´ω` )/››…