きょうこのごろ。

きまぐれなわたしの備忘録

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〜18〜

暇人万歳。 っていいながら10時間労働をしてたやつです。こんにちは。 暑い!! なんて暑いの!! って言いながら昨日は朝8時から東京縦断の旅をしてました。 埼玉寄りの東京から神奈川寄りまで行ってきたよ(❀'ω'❀) 忙しかったけど楽しかった。 お昼は大学の…

〜17〜

ごぶみ〜 4泊5日の合宿が終了!! 前日含め5日間の睡眠時間は15時間あまり!! 寝てない!! 寝させて!! ちなみに最終日は飲み会でベロベロになりました。そうとうひどかったらしく大変なことになってたヾ(:3ヾ∠)_ 本当助けていただいて感謝ばかりです。 …

〜16〜

おはようございます。 本日から合宿!! 一昨日は横浜の花火大会に行きました。 綺麗。 赤レンガ倉庫越しに見たのですが、 とても素敵でした♡ 幻想的♡ そして浴衣もきました! 合宿楽しむ!

〜15〜

大河ドラマのDVDばかり見てる。 こんばんは〜 夏休み入りました!! することなくて料理の練習ばかりしてます。 肉じゃがを焦がしたりもしたけれど(›´ω`‹ ) カレーは本当にうまくできるようになった!(自画自賛) もっとたくさんの料理が作れるように修行しな…