きょうこのごろ。

きまぐれなわたしの備忘録

〜47〜

 

Zepp Tokyo 20th Anniversary HYDE LIVE 2019に行ってきました〜

 

f:id:kuroneko62:20190411004016j:image

 

f:id:kuroneko62:20190411004033j:image

 

前日に謎にデート行ってしまって(浮かれすぎて次の日のコンタクトもパジャマも家に置いてきた)、そのあとてゃんさやと合流!

 

f:id:kuroneko62:20190411004138j:image

 

てゃんさやの新居に初☆お泊まり

深夜2時まで語らいをし、朝。

 

まあ時間通りにわたしたちが行けるわけないので、グッズで1番欲しかったやつは売り切れました()

 

f:id:kuroneko62:20190411004756j:image

 

会場までわくわくしながらご飯食べたり。

 

f:id:kuroneko62:20190411004849j:image

 

f:id:kuroneko62:20190411005253j:image

 

最近のプリクラすごい。

全身はいるやん。

 

そしてあっという間に開演!

久々のワンマンだー!って感じだったけど

とっても楽しめた〜!!

 

MAD QUALIAだいすきになったー!!

 

そして安定のミッセレ!

ミッセレは本当に盛り上がれて好き♡

2の重い感じよい◎ 

 

f:id:kuroneko62:20190411005348j:image

 

終演後にドリンク交換した〜!

前日からの疲れもあり、秒で酔った☺️☺️

 

このあとはごはん食べてさらにお酒飲んで帰りましたとさ。

 

6月のワンマンも2公演はとりあえず行ける!

楽しみ〜♡♡