きょうこのごろ。

きまぐれなわたしの備忘録

〜38〜

 

はやりの彼写LINE的なサムシングに全力で乗る。

 

ラブみが深いじゅんじゅんとご飯!!

 

f:id:kuroneko62:20170711002317j:image

 

新宿ってすごい!!

これでもすごく安かった(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

7/28は神楽坂まつりに行ってきた〜!!

 

f:id:kuroneko62:20170730131821j:image

 

着いてそうそうお酒を買う21歳たち。

 

f:id:kuroneko62:20170730132042j:image

 

f:id:kuroneko62:20170730132049j:image

 

お祭りを楽しんだ後は普通の居酒屋に入って楽しく飲んでました🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

 

 

そして昨日は久々お台場♡

ダイバーシティで念願の銀だこ&GODIVA

(どちらもどこにでもある)

そしてアクアシティのお店のテラス席を予約してたんだけどあいにくの雨...( ´;o;`)

 

でもたのしかった!

 

f:id:kuroneko62:20170730133248j:image

 

おそろいで買ったルーイのキーホルダーすごくお気に入り...( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

f:id:kuroneko62:20170730133449j:image

 謎にシースルー観覧車乗ってビビってた笑

レインボーブリッジ見れて満足。

 

夏休みも楽しみだ...♡